予告

第5回・6回 兵庫県マンモグラフィ読影更新講習会の開催について

本会主催、NPO法人日本乳がん検診精度管理中央機構との共催により、第5回・6回マンモグラフィ読影更新講習会を下記日程で開催する予定にしておりますので、事前にご案内申し上げます。

更新講習会はすでにAまたはB評価をお持ちで5年の有効期限を迎える方を対象にしております。

講習会の詳細並びに申込み方法等は本年5月初旬頃に、改めて県医週報・本会ホームページにてご案内申し上げますので、ご予定おきいただきますようお願いいたします。

なお、この講習会は今までと異なり、受講が確定いたしましたら、必ず事前にオンライン講義:e-learning(講義+ミニテスト回答(約1時間30分))を受講いただいた後、当日会場でのモニターによる読影試験を受講いただくこととなります。詳細は、申込案内の際にお知らせいたします。

 

 

  • 第5回・6回兵庫県マンモグラフィ読影更新講習会

・第5回:9月17日(土) 午後

・第6回:9月18日(日) 午前

・会 場:兵庫県医師会館(神戸市中央区磯上通6-1-11)

℡:078-231-4114

・受講対象者:第5回・6回 各50名

(コロナにより更新期限が延長され、最長でも期限の2年以内に更新することとされておりますので、期限が迫っている方を優先させていただきます)

・受講料:会員26,000円 非会員28,000円

 

※詳細はNPO法人日本乳がん検診精度管理中央機構ホームページをご覧ください。

NPO法人 精中機構(日本乳がん検診精度管理中央機構) (qabcs.or.jp)